無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | これからハワイへ旅行される方へ♪


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > これからハワイへ旅行される方へ♪

これからハワイへ旅行される方へ♪ (2013.07.29)

夏休みに海外旅行を予定されている方も多いでしょうね。
私も年に一度はハワイへ行きたいんですけど
社会人となるとなかなか職場の兼ね合いがあって
難しい事もありますね。

今年4月にハワイへ行きましたが
これからハワイ旅行計画中の方の為に
是非おすすめの場所などを
再度書いてみたいと思います。
是非ご参考にして下さいね。

女子は買い物がダイスキですから
観光と買い物と両立したいですよね。
ブランドものなんかは日本でも買えますから
出来たら現地ならではのお土産を探したいものです。
職場やお友達にバラまき用の雑貨やお菓子は
アラモアナの裏手にある
ウォルマートやドンキホーテがお勧めです。

ドンキと言っても日本のような狭くて雑多なお店ではありません。
元ダイエーだった場所なので
広々として見やすくて食料品から日用品まで
ありますし、いかにもお土産用の雑貨が豊富です。
ウォルマートはドンキよりもっと品揃えが多く
お菓子とかハーブティとかコーヒーとか
パンケーキの粉とかロコモコソースとかの
調味料関係なんかも沢山ありますよ。
ちなみにアロハ醤油は減塩タイプはかなりマイルド系なので
いつも塩を足してしまいます。。。
なのでスタンダードタイプをお勧めします。

街中にはABC storesというコンビニがあちこちにありますし
部屋でちょっと食べるようなお惣菜的なものも調達できます。
私がよく行くのはcoco cave。
コンビニなんですがお土産や食品もあるので便利。
いかにもアメリカンな感じのケーキも沢山♪
大体どこでもクレジットカードが使えるので
両替はチップ分程度持っていればよいかと思います。

DFSの通りにあるINTERNATIONAL MARKETは
ビヤガーデンのような開放的なバーやフードコート、
イベントステージなんかもある屋台村のような場所。
お土産物を探すのも楽しいです。
そして以前も書きましたが
ジャグアタトゥーをしてくれる場所があります。

ヘナはよくみかけますが
ジャグアは日本でやってくれる所は少ないので
是非やってみてほしいと思います。
(お肌がかぶれやすい方はやめておいてね)
彫るのではなくただ絵を描いてもらうだけなので
安心して下さいね。

4時間位インクが乾くまで気を付けないといけませんが
足首なんかに描いてもらえば
服に付く心配もないし
帰国してからも靴下で隠せますね。
私は胸に入れましたけども。
入れたい柄があれば用意して行ってもいいし
お店にも図案が沢山あります。
私の場合は3週間位もちました。

観光としてはカイルアタウンをチャリでのんびりと
散策したりビーチを堪能したり
WHOLE FOODS MARKETで
ヘルシーなオーガニック惣菜を量り売りで買って
ランチにしたりオサレなお店を覗いてみるのもいいですね。

ワイキキにもお店は沢山ありますが
アラモアナのロングスドラッグスには
薬以外にも雑貨やパンなんかも売っているので
ちょっとしたものを調達するのに便利です。
今回気に入ったのがTARO ROLLSという
牛乳パンみたいな甘い柔らかいパン。
(写真のタロロールの画像は半分以上食べちゃったやつです)
タロ芋なので紫色。。。
すごい大きいサイズですが
冷蔵庫に入れておけば滞在中助かりますよ。
ウォルマートのパン売り場は
ケーキとかスイーツ系も充実していましたね。
ABC  storesにもパンはあるけど
甘いマフィンみたいなのが多いので。
こっちの方がお得でおいしいです。
アラモアナの中にもスーパーマーケットがあるので
そこにも美味しそうなパンやケーキが沢山♪
是非行ってみて下さいね。
(〃艸〃)


最後に業務連絡が一件あります!

先日地元の花火大会で豪雨にやられまして
バッグもびしょ濡れになってしまい
中のものが全て水浸し。。。
タオルに巻いていた携帯もやられました。ゥゥ。・(つд`。)・。
この一週間は携帯なっしー!
(今、梨の妖精にハマっています。)

本体のデータは難しいようなので
8/4以降に携帯にご連絡頂ける方は
@から後をdocomo.ne.jpに変更して
お電話番号とお名前をメールして頂けると大変助かります!
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
(携帯番号、PCのアドレスは変更ございません)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 渡邉由規話し方教室 福岡天神校セレクトショップCubismパティスリーパリシお弁当お惣菜の店おぐら屋(お持ち帰り+出前専門店)店内でもお食べ出来ます。 VOICE STUDIO MUV (ヴォイス スタジオ ムーヴ)