無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | 過ぎゆく夏。。。


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > 過ぎゆく夏。。。

過ぎゆく夏。。。 (2013.09.03)

みなさん。
まだ暑いですがそろそろ空気も少しづつ乾燥してきましたね。
そこはかとなく秋の気配。。。

しかも昨日は家の近所で竜巻の猛威が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
こんな住宅地で大規模な天災なんて
初めてだったのでビックリです。
幸い、自宅は何の被害もありませんでしたが
徒歩5分位の所の小学校やスーパーのあたりでは
トラックが横転したり窓ガラス破損など
かなり大きな被害となっていました。
落雷による停電はあったものの
自転車カバーひとつ吹き飛ばされなかったので
竜巻って本当にピンポイントなのだなーと。。。
やはり常に災害に備えなくてはいけませんね。

さて、この夏は色々なイベントがありました。
東京ビッグサイトの癒しフェア、エステ、
会社の金一封による暑気払いタダ飲み会、
花火大会(豪雨により10発位で中止)
→携帯水没によりとうとうスマホに機種変更、
阿波踊り、チャネ友と練習会、
spudさんのニコ生ライブ配信、
約10年ぶりの東京ディズニーランド、
そしてふなっしーのイベント初参戦!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ  ヒャッハー♪

アイドル並みの大人気ですし
夏休みの池袋サンシャイン。。。
すごい人でしたね。
一日二回別会場でイベントがありましたが
午後の方は整理券を持っていないと
会場に入れてくれないというまさかの閉鎖状態。
というか、午後は東急ハンズの一日店長あらため
「一瞬店長」というグリーティング企画でした。
でも池袋サンシャインの入り口のハンズは
とても狭いお店で、6階まで階段にずらりと行列してしまった
お客さんの対応が大変そうでした。
2部交代制のイベントという事でしたが
数百人は集まってしまったと思われますから
何十回も入れ替えないとダメだったでしょう。
私も行列の最後に並んでも午前のイベントの方の時間に
間に合わなくなってしまうので諦めましたし。

それにしてもあんな狭いスペースでイベントは無理ですね。
他のお客さんにも迷惑かかるし
第一ふなっしーの体力が持たないってヾ(´Д`;●)
一番最後のお客さんのグリーティングは
夜遅くなってしまったのでは?
せめてサンシャインの中の
よくアイドルの新曲発表会とかやっている
噴水のあるイベントスペースありますよね。
この間もDVD「ふなのみくす」のイベントは
そこでやっていましたが、
それ位の場所でないとムリだと思いました。
せっかくふな君に会えるのを楽しみに来てるんですものね。
企画力の甘さが人を傷つける事もあるんですから
イベンターは細心の注意を払って頂きたいですね。

今回サンシャインの奥の方にある
ワールドインポートマートでのイベントに参加しましたが
そちらも500人位いたので
生ふなっしーを肉眼で見るといっても
背伸びしてやっと黄色いのが見えたかな?くらいで。
やっぱり数時間前から最前列に陣取っていないとダメですね。
せっかく参戦したけどスマホで思いっきりズームして
激写してもあまりキレイな写真は撮れませんでした。。。

ここの上に乗せた写真は
ハンズの閉鎖された会場の隙間を狙って
何とか近くで撮れた奇跡のフォトです。
ちゃんと「一瞬」と書き直された名札が見えるでしょ?
はふ~ん ‘`♪ヾ('∀'o)ノ カワイイ。。。
それにしてもサンシャインとハンズの会場を行ったり来たり
結構な距離なんですよ。
まー、疲れましたけど、でも少しでも会えて嬉しかった♪

そんなこんなで忙しく過ぎ去ってしまった夏。
日焼け後のお肌のダメージは早目にケアしないとね。
今月は祝日もあるしぜひMOANAにいらして
リラクゼーション&ふなっしーの素晴らしさについて
熱く語り合い。。。ちがーう!
とにかく。
ふなっしーの「梨汁ブシャー!」のお陰様で
被害を逃れたラッキーをお裾分けしますよ?
デトックスマッサージ初回の方、
ロミロミ初めての方にはトートバッグのプレゼント。
リピーターの方にもオリジナルのボールペンと
保湿フェイシャルパックのプレゼントがあります。
ご予約、お問い合わせはお気軽にメールして下さいね。
visionn☆infoseek.jp(☆を@に変えてね)
お待ちしております♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 信州松本あさま温泉/ホテル井筒癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロンHAIRYS[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です舟橋ソダン日本語&韓国語教室