無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | ハロウィーーーン♪


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > ハロウィーーーン♪

ハロウィーーーン♪ (2014.10.30)

HAPPY HALLOWEEN♪
って、カボチャとお化けのイメージしかなくて
本当は何のお祭だか把握してませんけど。(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
表参道の仮装パレードや
ディズニーランドなどもハロウィン仕様で楽しそうですね。
皆さんのご家庭でもハロウィンパーティーなど
されるのでしょうか?
さて、先日開催されました癒しイベントですが
お陰様で大盛況でした!
ご予約のお客様、たまたま知って来て下さった方、
ハワイアンロミロミとは何?という方々もたくさん。
プレゼントまで頂いたりしてとっても嬉しかったデス♪
私も控え目ながら猫耳などつけてセッションしてみました(*´艸`*)ァハ♪

いつもMOANAでは施術の後にカードリーディングで
長丁場(笑)でやっております。
今回はイベント会場なので上半身だけのチェアロミロミ、
タロットやオラクルカードの占いでの短いセッションメニューでした。
頭皮のコリに効果的にアプローチしたチェアロミロミが意外と人気。
短時間でもスッキリ出来たと喜んで頂けました。

ハロウィンといえばtrick or treat !
トリートとは奢るとか待遇するとかいう動詞。
それなりの待遇をしないとイタズラするぞ!と言われて
お菓子をあげるのがお決まりの流れですが
あげない場合はどうなの?
お部屋散らかし放題暴れ放題にされちゃったりするのか?
アメリカでは逆にそんな歓迎方法もあるのでしょうか。
それともお菓子をくれない家はスルーして次へ向かうのでしょうか?

トリートは名詞になるとトリートメントとなり手当などの意味になりますね。
最近本当に乾燥が厳しく感じられます。
肌だけではなく喉もやられてしまいます。
風邪予防と肌と喉の乾燥予防のためにも
毎日マスクが欠かせません。

ボディの乾燥についても特に背面は自分で手が届きにくいです。
今週の連休はご自分へのご褒美に
MOANAへトリートメントにいらっしゃいませんか?
お菓子も色々揃っておりますしー。
高待遇でお待ちしておりますしー。
ロミロミ初回の方1000円オフと
デトックスマッサージどなたでも1000円オフは
絶賛続行中です♪
お問い合わせ、ご予約は
必ず件名を何かしら入れて!!!
(件名なしだと迷惑メールとして削除しちゃいます)
visionn☆infoseek.jp(☆を@に変えてね)メールにてお問い合わせ下さい。
リピーターの方は携帯アドレスへご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】  大福屋 練馬店 書の教室 さくら子どもから大人までのピアノ教室 「JUST IN TIME」小田原魚市場 場外市場 なみねいちゃー村の体験農園