無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | 新しい風!


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > 新しい風!

新しい風! (2015.02.23)

いやー、早いものでもう今年も2ヶ月過ぎようとしていますよ?
そろそろ本格的に春、新入学、新入社の季節。
私の応援するspudさんにも新ギタリストさんが加入。
新風を巻き起こして第3期をスタートさせました。
先日初めてのライブに行ってきましたが
写真の通りイケメンですよー!
これから若いファンが増えそうですねー(。◕ ∀ ◕。) 

旧ギタリストさんもライブを見に来ていて
終了後に少しお話したのですが
仕事でギター講師は続けているけど 
現在全てのバンド活動を止めているとの事。
自分のバンドとニューロティカとspudと掛け持ちでしたし、 
今迄が相当忙しくて燃え尽きちゃったのかなぁ。
いつかまた素晴らしいプレイを見せてくれる日を待ちましょう。
それにしても自分のいたバンドを客席から見る気分ってどうだったんでしょう?

本番2週間前にリハを始めるという強行もあり、
他のメンバーも心配そうに何度も
ギタリストさんを見つめる場面がありましたが
どうしても比べられてしまう緊張感があったでしょうね。
これからの伸び代に期待したいと思います!
(」・ω・)」♪♫♩♬ガンガレ(/・ω・)/ ♪♫♩♬

21日の川口市のイベント出展では
タロットブースに大行列が出来てしまうほど人気で
みんな次から次へと占い倒して(笑)喉もカラカラ。。。
タロットって怖いイメージがありますよね?
そういうネガティブな思い込みを払拭したいですし
少しでも心を軽くするお手伝いが出来ればいいなぁ。。。
という事で練習生みんな頑張りました。
もし仮に意に反する結果が出たとしても
ポジティブに変換するにはどうしたらいいかを一緒に考えますから!
転ばぬ先の杖と思ってもらえたら幸いです。

タロット以外にもオラクルカードやダウジング、
ツールを使わないチャネリング等色々やりますが、
「人生を楽しくするため」にやっていますので
決して怪しい世界ではありませんよ?
誰にでもある能力なのです。
皆さんも新しい風を吹かせてみませんかー?
ご興味のある方、
そういう世界を学びたい場合は
是非お気軽にメールでお問い合わせ下さい♪ 

あ、もちろんロミロミやデトックスマッサージも忘れないでね。
(こっちが一番大切でした。。。)
この間デトックスマッサージにいらしたお客様の感想で、
翌朝のデトックス(笑)はもちろん、
顔は触っていないのに何故かお肌がツルツルになったとの
嬉しいご報告を頂きました(人*´∀`)
肩周りの滞りを流して顔の血行が良くなったせいかしら?
ウェストが細くなったとか
脚のむくみが解消したとか
お腹の調子が良くなったとか
人によって効果が様々なのが面白いですね!

乾燥の季節のボディケアにも最適なオイルトリートメントですので
疲れた体と心を癒すのに最適なセッションです。
自分へのご褒美に是非❤(◕‿◕✿) 
美容グッズのプレゼントと
3回目が1000円オフになるリピーター様割引は
(フルボディの施術のみ)続行中でございます。

ご予約お問い合わせはvisionn☆infoseek.jp 
(☆を@に変えてね)まで。
宜しくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はんこ屋さん21府中店大阪の自転車出張修理 グッドサイクルリバティ天神店有限会社 中アルミセンターA1スポーツマッサージ治療院