無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | デトックスマッサージモニター様ご感想♪


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > デトックスマッサージモニター様ご感想♪

デトックスマッサージモニター様ご感想♪ (2012.11.27)

先日デトックスマッサージを受けて頂いた2名様より
ご感想を頂きましたのでご了承を得てご紹介しますね。

まず、おひとりはオイルマッサージ自体初めての方。

「普段自分で凝っていると感じているのとは
また別の部分が実は疲れが溜まっているのを実感。
体中の感覚が開かれて頭の中も揉み解されたよう。
マッサージされながら体と対話している感じ。
やみつきになりそうです。」

そしてその日の夜にどっさりお通じがあったとの事!

もうおひとりはご自分でもアロママッサージをされているセラピストさん。

「とても気持ち良く、大切にされている感じと、
マッサージってこんなに解放してくれるんだという事を再認識。
安心して心と体を任せられます。
母親に甘えたかった気持ちが胸に込み上げてきて
浄化の涙がいっぱいこぼれそうでした。」

そして翌日、仕事中に何度もトイレへ。
これでもかという位にお通じが!
こんなに溜め込んでいたなんて。。。
というご報告でした。
更にその後「体重1キロ減!」というメールを頂きました♪
(全ての方に必ずこのような効果があるという保証ではございません)

今回のモニター様、即効性ありましたねー?
こんなにすぐ実感出来るなんてビックリです。
普段自分で気付かない疲れとか凝りとか
色々滞っているものが流れて
元気になってもらえたら嬉しいですね。

ロミロミの方はリラクゼーションとヒーリングの要素が大きいですが
デトックスマッサージも、その後の爽快感は同じように癒されるという事ですね。

リンパが詰まってる人は痛いと思いますが
そんなに激しくグイグイやりません。
翌日揉み返しが来るといけませんからね。
ゆっくり時間をかけて、でもしっかり流して行きますので
皆さんも怖がらず是非チャレンジを!
ご興味のある方はメールにてお問合せ下さいね。

バオバブオイルという特別なオイルを使用しますが
これは浸透性が高く体温を上げる作用もあるそうなのです。
そして何しろ保湿力がすごいです。
実は先日、夜遊びしていて終電を逃してしまい帰宅出来ず
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
お泊りセットも何もないまま上野でお泊りしちゃいました。
三連休初日だし最初の2軒は満室でお断りされ、
路頭に迷いつつ怪しげな超昭和レトロな所に聞いたら
空きがあったのでお泊りしてみました。

案の定アメニティなんて全くナシ。(T-T*)
固形石鹸とリンスインシャンプーと歯磨きセットとタオルと浴衣だけ。
固形石鹸でメイクオフ出来てるのか不安ではありましたがしょーがない。。。
翌朝もお湯で洗顔しただけで、チェックアウト。

それでもお肌は乾かなかったのです!
前日化粧の前にバオバブオイルを塗っていたから!
これってスゴイ事ですよね?
さすがアフリカの大地の恵み。
パワフルなエッセンス。

もちろんボディにもお手持ちのクリームにちょっと混ぜて
入浴後に塗ってみるのもいいですよ。
今回のデトックスマッサージの講習に行った日は
全身オイルまみれになりましたが
大して拭き取らなくてもベタつく感じではなく。
普段は必ず入浴後はクリームとかで保湿するのですが
3日位は何もつけなくても大丈夫でした。
恐るべしバオバブオイル。。。

頭皮クレンジングにもいいそうなのですが
ベタベタがちゃんと洗い流せるか不安なので
休日前に試してみたいと思います。
あとね、便秘にお悩みの方も多いと思うので
お勧めの方法を少しご紹介しますね。

①夜ビオフェルミンを飲む。あるいはヨーグルトを食べる。
②キャベツを生で食べる。(2枚位)
③切り干し大根やゴボウなど、水溶性ではない繊維質の食品を摂る。
④水分を時間をおきながらなるべく沢山飲む。(一度に沢山飲んでも吸収しません)
⑤朝にドライフルーツのプルーンを3~4個食べる。
  ↑ これは緩下作用が個人差があるので個数は調節してね。
⑥朝食後30分~1時間位したらお腹を時計回りにマッサージする。
  →決まった時間にトイレタイムを設定する。
⑦足の親指の付け根のツボを押したり回したりして刺激する。
⑧仙骨あたりのツボを刺激する。
⑨内臓を動かすように左右にねじったり腰を回すエクササイズをする。
 (歯磨き中でもドライヤー中でも出来るでしょ?)
あとは朝イチに水を飲んだり規則正しい生活習慣と
バランスのよい食生活でしょうか。
食事の際はしっかり噛む事。
消化しやすい状態で腸に入れば負担が軽いし
余った代謝力が他の傷ついた細胞等の補修に回ってくれるので
健康体になるのだそうですよ。
食後に脚の付け根を伸ばすようにストレッチして
腸腰筋を刺激するといいようですよ。
ご参考にして頂ければと思います。

来年からロミロミの方も料金改定の予定です。
デトックスマッサージも正規料金は6000円以上にはなりますので
モニター希望の方、ロミロミ未体験の方は今の内にドゾ!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店ordermade yoga room CUREY最安値ホームページ制作会社officePW洋風酒場ハナテンバールD-ZONEクレッタークリッペ・クライミングジム