無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | スコールの後には。。


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > スコールの後には。。

スコールの後には。。 (2013.06.25)

今日東京は午後からバケツを引っくり返したような
激しいスコールとなりました。
関東近県でも大雨注意報が発令されていたようです。
考えてみたら来週はもう7月。
夏本番じゃないですか!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
それなのにふと気付くとまだハロゲンヒーターをしまってなかった。。。
形が扇風機に似てるからってもういい加減片付けないと。。。
梅雨時って寒い事もあるからと思ってるうちに
なんか機会を失ったままでした。。。
会社ではエアコンが効き過ぎる所は寒いらしく
反対に私のいる部署は風通しが悪く蒸し暑い。
湿気の多い時期で余計不快なんです。
毎日ブローしても髪がうねってまとまりません。
早くカラっと晴れた青い空が見たいものですね。
そして大きな虹も見たいですね。

さて、先日雨の中、下北沢へ半年ぶりのspudさんのライブへ行きました。
今年2月にもあったのですがそれはオフ会という名の
アコースティックライブでしたので。
しかも新ドラマー加入後初めての爆音ステージでしたから
みんな超盛り上がってトシを忘れて飛び回っていましたね♪
いやトシは関係ないヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
他は若いバンドばっかりでしたが
一番はじけまくってたのはspudの皆さんでした。

当日は3バンド目から見ていましたが
さすがにラストまで2時間以上立ちっぱなしは辛かった。。。
椅子は無いししゃがみこむスペースも無いし。
それだけお客さんが多かったのは演者には
ボルテージが上がって嬉しいのでしょうけど
見る側は立ち位置にも困るんですよね。
体の大きな男性ファンが前の方に来られてしまうと
女子は視界を遮られて残念な事に。。。
そこらへんを察して欲しいよ。。男子たち。。
とはいえ男子のファンが増えた方が
もっと動員数増えると思われますね。
今は女子が多いのでなんか行きずらいな?って
悩んでる男子が多いような気がして。
全然遠慮しないで来て欲しいんですが
だけど、だけど、最前列の方に陣取るのだけは止めてね。。。

というMOANA先生ですが、
先週金曜日からずっと多忙でございました。
色々な人達と交流があったりタロット鑑定をしたり。
多少お疲れ気味で週明けも眠くて大変。
これはもしやスーパームーンの影響?
アセンションが加速されて。。。
って、実際そういうのはよくわかりませんよね?

そんな事より
夏こそハワイアンロミロミでしょ!
もちろんデトックスマッサージでもいいけど!
やるなら今でしょ!

紫外線を浴びたお肌にはマカダミアナッツオイルや
バオバブオイルで全身ケアを兼ねてリラクゼーション♪
オリジナルグッズのプレゼントとか色々あるので
是非楽しみにしていらして下さい。
なお、あまり知られていないかもしれませんが
リピーター様割引もあるんですよ?
ロミロミもデトックスも6000円ですが
3回通って頂いたら3回目は1000円オフになるというね。
なんてお得なのでしょう。
特にデトックスマッサージは定期的に通って頂くと
効果を実感しやすいようですよ?
お問い合わせ、ご予約はお気軽にメールを。
visionn☆infoseek.jp (☆を@に変えてね)
お待ちしておりま~す(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マスプラスデザイン一級建築士事務所ハローストレージ八王子下柚木土浦市ネイルサロン/アフロディーテ【低料金&高品質のお店】コレクションギャラリィ縁hand work CLEANING 929