無料ホームページなら お店のミカタ - 

ハワイアンロミロミ MOANA | 日記 | ハワイより帰国しました。


ハワイアンロミロミ MOANA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-1234-5678

住所・TEL

住所
〒343-0031
埼玉県越谷市大里

TEL
080-1234-5678

ハワイアンロミロミ MOANA 日記

TOP > ハワイアンロミロミ MOANA 日記 > ハワイより帰国しました。

ハワイより帰国しました。 (2015.01.26)

皆さんただいまです♪
1月の渡ハは初めてでしたが
水が冷たくて泳ぐのは断念。Σ(×_×;)
サンドバーへダイビングに行きましたが
曇りがちだったので透明度が今ひとつだったのが残念。
深い方に行くとウェットスーツ着用でも寒かったです。
海亀さんには会えませんでしたが
パンを差し出すと掌ガブっとされる位に綺麗なお魚が
いっぱい寄ってきてくれて非日常感を楽しめました。

ホエールウォッチングクルーズやオアフ島観光、
ノースショアやハレイワ、クカニロコなどのパワースポットにも行き、
ロミロミを受けたり、約1週間のバカンスで十分マナチャージしてまいりました。

そして女子旅と言えば買い物と甘いもの゚(〃∇〃人)゚.:。+
一週間の滞在中はパンケーキを4軒も♪
写真のようなインパクトのあるものもチャレンジ。
これはアラモアナの向こう数ブロック先の
ヨーゴーストーリーというお店です。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d2317463-Reviews-Yogur_Story-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

ココナッツソースがベースで生地自体も紫!
そんなに甘くはないのですが同じ味で5枚は飽きますね。
友達とシェアでなんとか食べきりましたが味は。。。
オサレなカフェなので是非一度行って確かめてみてね。

カフェカイラ本店やローカルタウンのカイムキにあるコアパンケーキハウスなども
行きましたが、私の好みとしてはエッグスンシングスが一番かな?
生地がもっちりしてて美味しかったです。
ただし、生クリームは食べきれず残しました(笑)
甘い系としょっぱい系と2種類オーダーして
複数でシェアが基本ですね。
カフェカイラに行った時に営業時間が15時迄だったのを知らず
出直すという事件がありました。
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
わざわざバスに乗って出かけてったのに。ガクゼン。。。
パンケーキ屋さんて意外と営業時間が短い場合があるので
皆さんも調べてから行くようにして下さいね。

そんなこんなで再びダイエットが必要な今日この頃。
1/31(土)には癒しマーケットに出展です。
私は着衣のまま受けて頂けるチェアロミロミと
カードリーディングをやります。
ご予約の方にご来場プレゼントがありますので
是非メールにてご連絡下さいね。
visionn☆infoseek.jp(☆を@に変えてね)まで。

来月も2/21(土)は川口リリアにてイベント出展します。
その他の土日祝日はご予約可能となっております。

ところで。
この写真に写ってるふなっしーですが、
最終日にレナーズのマラサダ食べた後に紛失してしまいました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰かに拾われて可愛がってもらっていますように。。。

あ、それから1/27ふなの日は私の誕生日なっし~♪
プレゼントは一年中受付中っ(o´▽`o)v
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 サン美容室フュージョンバル ペスneiRoLOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォーク ヨコハマ店エドモンドプログラミングスクール 四条烏丸校